とりあえずORESAMAの良さを知ってほしい

こんにちは、ぎゅっとK!です。

今日は、最近私が気になっているアーティストユニットのORESAMA(オレサマ)を紹介したいと思います。

なぜユニット名をORESAMAというのか一切不明ですが、とにかく私の琴線にティン!と触れたので紹介したい!と思い書きました。

 

 

■とりあえず聴いて

 

直感でいいので1曲聞いてみて。

 


ORESAMA / ワンダードライブ -MUSIC VIDEO- (TVアニメ『アリスと蔵六』OPテーマ)

 


ORESAMA / Trip Trip Trip -MUSIC VIDEO-(TVアニメ『魔法陣グルグル』OP主題歌)

 


【MV】 ORESAMA - オオカミハート (F.O.ver.)

 

 

 

■どう?

 

良くない?

 

ちなみに私は音楽のこと全然詳しくないのでビート数とか音楽の系統がどうとか知りませんが、ギターのギューン!とかタッーン!って音が入るタイミングやボーカルの人の声とかがスゴイ好き。それと、レトロな雰囲気なのに未来っぽいところを感じるので聴いてワクワクする。

 

■ライブ行きたい

 

www.orsm.jp

 

公式サイトによると、9月16日(土)に駒沢オリンピック公園、9月18日(月・祝)に渋谷O-nest、10月21日(土)にTSUTAYA O-WEST(ワンマン!)でライブ出演するそう。

 

■音楽って

 

語るのも楽しいけど感じるのが一番楽しくないですか?

というわけでライブ楽しみですね!!!

 

みんな行こう!

 

 

タイアップだけじゃなくてカップリングも良い曲ばっかりなので予習用にどうぞ! 

 

 

TVアニメ『アリスと蔵六』OPテーマ「ワンダードライブ」

TVアニメ『アリスと蔵六』OPテーマ「ワンダードライブ」

 

 

 

オオカミハート

オオカミハート